SSブログ

マルラオイルの口コミと評判 [この商品を使用した人の口コミ]

洗顔後、化粧水の後にマルラオイルを1~2滴
目元や口元の気になる部分に重ねて塗るだけの簡単ケア。
寝る前に使用することでパックの効果もプラスされます。

マルラオイルを使用した人の口コミや評判を紹介します。

************************************

40代  
夜だけオールインワンクリームに2滴混ぜて使っているうちに
乾燥が気にならなくなってきました。
脂肌だったのでオイルタイプのものが苦手だったのですが、
マルラオイルはべたつかないてとても使用感がいいです。

************************************

40代 
今までのオイルはべたつき感があって嫌いだったので
使用を躊躇していました。
でも乾燥が気になっていたので
マルラオイルを試しに使用してみようと思いました。
びっくりしたのは年齢とともに増えてきている
目元の小ジワがうすくなって、
さらに肌にハリも出てきました。

************************************

50代 
とても乾燥肌で悩んでいましたが、
マルラオイルを使い始めて乾燥せずに朝までしっとり潤っています。
髪をタオルドライしたあとで、余ったオイルを髪にもつけています。
こちらもサラサラの感じになってきました。

************************************

30代
私は美容液に混ぜて夜だけ使っています。
翌朝は肌がふっくらとして化粧ののりもいいですし、
気のせいかもしれませんが、
毛穴が目立たなくなった気がします。

************************************
 >>潤いのマルラオイル 詳細はこちらから  


美容オイルの最高峰!マルラオイル
化粧水のあとはこれ1本でOK!
今ならたっぷり2ケ月分3,680円が2,980円!




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。