SSブログ

使用した人の口コミと評判 その2 [この商品を使用した人の口コミ]


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
60代 
私は洗顔のあと化粧水とこのオイルを
目じりや目の下、眉間、それとほうれいせんなどの
シワが気になる部分につけています。
それからクリームを塗ってファンデーションを使用しています。
先日は知人から「肌がつやつやしているね」と褒められました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
30代
ジェルネイルが原因かわからないけど
爪の痛みがひどいのが悩みでしたが、
マルラオイルを使ってみたら、
爪の乾燥が少しマシになってつやが出ました。
肌だけではなくて、ネイルもケア出来るのが嬉しい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

40代
オイルのベタベタ感が苦手だったけど、
マルラオイルはベタベタしなくてさらっと使えています。
ほほに内出血みいたな赤みがあったのですが、
赤みが薄らいできました。
子供の手のさかむけにも使ってみたら、
2~3日で良くなったので、子供も喜んでいます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

奇跡の美容オイル日本上陸!マルラオイル<<もっと詳しく




トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。